LIVE_EVENT

東名阪クアトロツアー「時間変更」のお知らせ

LIVE_EVENT

SPiCYSOL QUATTRO TOUR 2021 開演時間の変更とトレードのご案内

いつもSPiCYSOLを応援していただき、誠にありがとうございます。
この度、緊急事態宣言の期間延期に伴い、SPiCYSOL QUATTRO TOUR 2021は、開演時間を変更して開催とさせていただきます。
また本ツアーにつきましては、新型コロナウィルスの感染拡大の防止に細心の注意を払い、感染対策を十分に行った上で、予定通り開催させて頂きます。
時間変更に際し、ご来場を予定されていたお客様にはご迷惑、ご不便をおかけいたしますが、何卒ご理解いただきますようお願い申し上げます。

すでにチケットを購入済みにもかかわらずご来場が叶わぬ皆様におかれましては、公式チケットトレードを実施しておりますのでご利用頂けますと幸いです。
緊急事態宣言に合わせてご来場を断念され、公式のチケットトレードに出品される方も多くいらっしゃるかと思います。
出品いただいた方のチケットトレードが成立しなかった場合に関しましては本ツアーに限り主催者にて出品チケットを買い取る形での対応をさせて頂きます。
お客様のトレード手数料のご負担に関しましては、不測の事態での対応としてご理解をいただけますと幸いです。

本対応をもって払戻しに代わる対応とさせていただくことを何卒ご了承ください。
何卒ご理解のほどよろしくお願い申し上げます。

【開演時間の変更】
SPiCYSOL QUATTRO TOUR 2021
2021年02月25日(木) 大阪 梅田CLUB QUATTRO 
2021年02月26日(金) 愛知 名古屋CLUB QUATTRO
2021年03月05日(金) 東京 渋谷CLUB QUATTRO 

【変更前】開場18:00/開演19:00

【変更後】開場18:00/開演18:30

【トレードについて】
トレード期間:受付中 ~  公演3日前 11:59まで
※期限後のご対応は出来かねますので、必ず期限内にお申し込みください。
■チケプラトレード https://trade.tixplus.jp/