NEWS

KENNY 新型コロナウイルス感染に関するご報告

弊社所属のKENNYが2020年8月19日(水)、新型コロナウイルスに感染したことが確認されましたのでご報告申し上げます。

8月15日(土)に発熱とともに体調不良を訴え、翌日16日(日)に医師の判断によってPCR検査を受検した結果、19日(水)に陽性と診断されました。 
現在、保健所の指示に従い、自宅療養している状態です。

弊社におきましては、引き続き、関係者の皆さま、所属アーティスト並びに従業員の安全と感染拡大防止を最優先に対策を講じてまいります。
実施しておりますテレワークやマスク着用、手洗い・アルコール消毒などによる対策を徹底すると同時に、保健所をはじめとする行政機関、医療専門家の指導のもと、新型コロナウイルスの感染予防、拡大防止に努めて参ります。

また、8月28日(金)に行われる弊社オンライン配信イベント「UKFC in the Air」にて出演を予定しておりましたが、
KENNYの出演は見合わせる事になりました。
なお、他のメンバーは濃厚接触には該当せず、体調も良好です。

日頃からKENNYを応援してくださっているファンの皆様、関係各位の皆様へご心配とご迷惑をお掛けし、誠に申し訳ございません。

2020年8月19日
株式会社ユーケープロジェクト、株式会社UKPM