LIVE_EVENT

気仙沼 Usual days Vol.1 KENNY&PETE 出演決定

LIVE_EVENT

9月22日(土)気仙沼市の御崎観光港にて開催される野外アコースティックイベントにSPiCYSOLから
KENNYとPETEが出演致します。

Usual days Vol.1
【日常、通常、いつもと変わらない日々】

変わらない場所、リズム、地域の日常に溶け込む意味を込めたイベント。


このイベントは仙台市内にあるお店、気仙沼食堂のゆうすけさんと仙台AGENTの滝沢さんが中心となって企画されました。
お店のお客さん達を気仙沼に旅行に連れて行き案内したり、気仙沼のキレイな海の景色を見せたくて浜辺でのごみ拾いを企画し色々な方々を連れて行き、気仙沼の良いところを紹介しているゆうすけさんと、
音楽イベントも企画しているアパレルショップ 仙台AGENT 滝沢さんが、
気仙沼特有の穏やかさやキレイな海の景色を是非感じて欲しいっという想いで企画されたイベントです。


 
【イベント概要】
場所:〒988-0554 宮城県気仙沼唐桑町崎浜11 御崎観光港
日程:9月22日(土曜) 15:00~18:00
飲食:気仙沼食堂出店
 


協賛:尾形シャイニング亜矢子様、SUZUKI O`alls様、ラーメンスミス様、
UNDISCOVERED様、ぎょうざのひぐち様、旨い肴と炭火のお店はれた様
サッポロビール株式会社様、宝酒造株式会社様、上田ワールド様。
 
【メーカー協賛】
ANIMALIA、BRIXSTON、FAT、GARNI、TOYPLANE
 
 
出演予定アーティスト
●INFOG(Yoshiyuki)
●HAKAIHAYABUSA(KZ)
●SPiCYSOL(KENNY&PETE)
※全てアコースティックセットになります。
 
当日駐車場は唐桑町の自治会長さんのご厚意で無料で駐車場をお借りできました。
先着で30台ほどなのでマナーを守って案内スタッフの指示に従って下さい。
※数に限りがあるので同乗して来て頂けると助かります。
 
 
今回は気仙沼市の唐桑町にお邪魔をして会場をお借りしているので、
唐桑町に住んでいる方々には迷惑にならないようにお願いします。
暴れたり、海に飛び込んだり、飲酒運転等はお止めください。
当日はボランティアスタッフの指示に従いますようお願い致します。
 
【招待状(チケット)に関して】
一口3000円から有志を募らせて頂きます。有志をして頂いた方には3000円毎に1枚の招待状(チケット)をお渡し致します。
例:有志金1万円の場合は招待状3枚になります。
 
その有志金を運営費や今回のイベントの設営費に充てさせて頂きます。
有志の受付は下記住所に現金書留か店頭に直接有志金を持ってきて頂きます様お願い致します。
※有志金はイベントの設営費や、各アーティストさんへの交通費や宿泊費等に充てさせてもらいます。 

【現金書留】
現金書留の場合は3000円、もしくは3000円以上の金額を店舗に送って頂き、その際に記載頂いている住所に招待状(チケット)を送料無料で送らせて頂きます。
ですので住所、名前、電話番号も記載して送って頂くと助かります。
 
【店頭支払い】
店頭にて有志金をお支払い頂いた場合は、その場で招待状(チケット)をお渡し致します。
有志をして頂いた方には招待状の他にも記念品をご用意していますので楽しみにしていて下さい。
 
 
●気仙沼食堂
〒980-0811 宮城県仙台市一番町4-5-19  東一内市場 気仙沼食堂
担当:カイハラユウスケ
定休日:日曜日
(TEL) 080-4176-6792
 
 
●AGENT
〒980-0811 宮城県仙台市青葉区一番町3-10-3 川村ビル1F
担当:タキザワカズシ
定休日なし
 (TEL) 022-723-1530
 (MAIL) agentgqsos@gmail.com